アクセスカウンタ

ダリアの音楽への道のり

プロフィール

ブログ名
ダリアの音楽への道のり
ブログ紹介
音楽に憧れて美しく歌ってみたいと始めた声楽のレッスン。
今は思うように声はだせないけれど、いつの日にかを夢見て一歩ずつ音楽への道のりを歩んでいこう。
日々、感じたことや言葉があふれる一瞬があります。
そんなことを思いのまま綴っていきます。

どんな気持ちの変化なのか、何がきっかけなのか自分でもよくわかりませんが・・・・
『ダリアの音楽への道のり〜徒然』を作りました。
http://seigaku-daria.at.webry.info/
果たしてどうしたいのか(~_~)




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のレッスン(7/8)
3日のレッスンのときよりもひどくなっている〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 20:26
今日のレッスン(7/3)
去年もそうだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 18:01
バッハ・カンタータ〜憧れます
宮崎メサイア合唱団 カンタータ演奏会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 16:20
今日のレッスン
昨日、レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 15:17
発表会を終えて
6月14日が発表会でした。 1週間経って、高ぶっていた気持ちも落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 18:26
宮崎国際音楽祭
今日は最終日です。今から行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 14:33
演奏会〜振り返って
2008年演奏会記録 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/20 12:41
今日のお弁当
今日のお弁当 こんな感じで会社に手作り弁当を持って行くようになりました。あくまで健康的にですヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 10:29
今日のレッスン(自分だけじゃなかった)
5月病だった?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 15:36
今日のレッスン
お天気が良くて 今日は気持ちいい。 11時にレッスンを入れてもらって、出かけました。 2週間余り、ほとんど歌っていないのですが、気持ちは「歌いたい」でいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 15:39
パソコンが
パソコンがうまく動作しなくなって‥時間をみては、いろいろとやってみたけれど、ますます悪くなっていく(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:16
今日のレッスン(歌える喜び)
先週はまったく声が出せず、先生から「今週はノドを休めてください」と言われ、言われるとおりまったく歌わずに過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 14:05
夢をみました
13年前に亡くなった母の夢をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 11:15
今日のレッスン♪ちょっと報告
「私を泣かせて下さい」 練習してます。 6月の発表会で歌います。 歌えるのかしら? この曲に決まった時、私に歌えるのかなと大きな不安がよぎりました。 予感的中です。 美しいメロディー♪そして誰もが耳にしている曲♪♪ やはり、難しいヽ(´ー`)ノ 発声。発音。体調。 すべてが空回り状態のダリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 08:55
ブログ更新したいよ(o^_^o)
テスト PCが使えません。 携帯からテスト投稿しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 08:30
歩きながらC久しぶりに・・・
ようやく外に出たいという気持ちが沸いてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/05 19:04
4月になれば・・・桜が
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 15:41
歩きながらB
歩きながらB 17日昨日は夫の「行くよ。準備はできた」の一声に後押しされた形で私のウォーキングは6日目を無事クリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:55
今日のレッスン
15日の振り替えレッスンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 10:19
歩きながらA
15日昨日は仕事帰りに40分ほど歩いた。(4日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 10:45
ここにしか咲かない花
「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」(2月10日放送)で歌う 宮崎そのまんまラプソディ の合唱練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/14 02:41
今日は午後から合同練習
ウォーキング3日目(昨日は残念ながら・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 10:08
  「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」
「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」 (放送内容紹介は↑クリックしてみてください...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 01:02
歩きながら
歩きながら ウォーキング2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 09:54
手紙
手紙 入院中の父に届いたお見舞いの手紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 11:44
新年あけまして
2008年1月10日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/10 11:27
モーツァルト祭
今年も後、数時間となりました。 感動の演奏会から1週間が経ちました。 もうずうっと前のことのような気がしますけれど・・・・感想などをUPしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 14:50
モーツァルト祭
23日本番「天地創造」ア〜終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/27 22:24
「天地創造」練習(12/16)
12月16日今日がいよいよ最後の合同練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:53
マンドリン・アンサンブルの午後(12/15)
マンドリンの演奏会に土曜日の午後、出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる