ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きながら

<<   作成日時 : 2008/01/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ウォーキング2日目

カサを差すほどではない小雨交じりの朝。

なのに、少し歩くのどうしようと迷う。

けど、出勤する夫に後押しされて車に乗ってウォーキングに出る。

「今日は少し先で降ろすから」って言われてしまった。

8時24分歩き始めて9時10分着でした。

歩きながら、頭のなかから自然にでてくることは

今日の日程の確認、10時半に友人と仕事に行く前にイオンモールで待ち合わせ。

明日は午前中、自力で歩く。

入院中の父のところに行く。

13日日曜日は仕事休み。

この1日すごく貴重。

午前中、父のところにも行きたいし、夫の実家にも行きたい。

けど「オーイにっぽん!」合唱合同練習がある日(午後1時集合)

2月10日が本番

本番の日は仕事。休みは取れないと思う。

本番に出ないのなら、合同練習には行かない方がいいのか・・・

でも歌いたいなぁ〜(「人生いろいろ」「フェニックスハネムーン」「もののけ姫」etc)

混声合唱の練習はしばらく休んだ方がいいんだろうか?

14日は仕事。

15日は仕事。(声楽レッスンをお休みする連絡してなかった)

頭に流れてくる音楽は「天地創造」のアルトパート

他のパートはなし。

今、練習中の曲は流れてこないので覚えていないって証拠かもしれない。

持ってきた携帯電話で大淀川の川岸の風景を1枚撮ってみた。

画像


ゆうべ遅くに電話してきた息子のことも気になる。


歩きながら頭のなかを整理してる。

ちょっと良い時間になってるのかもしれない。

明日は自力でウォーキング・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台風13号が
台風13号{%うずうずwebry%}が九州を通り過ぎて、今朝は夕べの大雨や強風が嘘のように晴れわたっている。 ...続きを見る
ダリアの音楽への道のり〜徒然
2008/09/19 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きながら ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる