ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は午後から合同練習

<<   作成日時 : 2008/01/13 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウォーキング3日目(昨日は残念ながら・・・・

40分ほど歩いてきました。

最初は心地いいんですけど、30分くらい歩くと少しきつくなります。

やっぱり、日常生活の歩くでは不十分なんだろうなぁと感じながらようやく自宅に着きました。

今日は午後から「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の合唱練習です。

父の所に行って、練習会場に向かおうと思ってます。

いつもの事ながら音取りが不十分ですけど、行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリアさん、こんにちは〜☆

お父様、入院されているのですね。
ご心配でしょう。
ダりアさんも、看病などで無理しませんように〜。早くよくなりますように・・。
「お〜い日本・・」はいつ放送されるのですか??楽しみですね!!本番には出られないのですか??でも・・練習頑張ってくださいね!!


かすみ
2008/01/13 13:04
かすみさん(^^ゞ練習に行ったら本番で歌いたくなりました。ジュニアコーラスの子供たちの歌声聞いていたら「イイナァ」って、そしていっしょに歌友がいるって幸せだなって感じました。
放送はBS2 2月10日前11:00〜11:54☆後1:00〜6:00で合唱本番は17時半頃だそうです。
父にも歌う私もみてほしいと思いました(*^^)v
ダリア
2008/01/14 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は午後から合同練習 ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる