ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きながらC久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/04/05 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ようやく外に出たいという気持ちが沸いてきて

午前中、県庁まで歩いてみた。

県庁前には観光バスが1台ツァー客を県庁に案内していた。

みやざき物産館の前は開店待ちの人の列が並んでいた。

宮崎県の特産品は大方はこの物産館で揃うらしい。

まだまだ知事さんの影響、PRの力は続いているようだ。

近くの公園やお寺の境内には桜が美しく咲いていた。

商店街には春の花々が並んでいる。

自宅まで往復1時間もかからないウォーキング

暖かな日差しの中、気持ちよく歩くことができた。



つい、先日からレッスン開始した声楽

しばらく休んでいたので、すっかり初めの一歩に戻ってしまったけれど・・・・

また少しずつがんばろう〜〜〜

それでも6月の発表会には出るつもりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

気持ちの切替…なんて段階ではないんでしょうが、ブログの更新が出来た事、ダリアさんの気持ちを本当に応援してますよ。

延岡で、来年、モーツァルトのオペラ『魔笛』が開催されます。その合唱に参加エントリーしました。

音楽、歌っていいですね。歌える喜びをひしひしと感じるこの頃です。
MT
2008/04/06 10:21
ダリア様!お久し振りです^^
またココでお会いできて、とってもうれしいです。
発表会は同じく6月なのですね。ワタクシ、只今、花粉&風邪をひいてしまい、咳が止まらず凹んでます。でもっ、前進あるのみです。おこがましいですが、一緒にがんばりましょうね♪
どるちぇ
2008/04/07 19:59
☆MTさん

ご心配をかけてすみません。

練習に2回ほど行きました。
ハイドンの練習も始まるそうです。

『魔笛』すごい!!来年は何月なんですか?

歌があって良かったってつくづく思います。
歌える喜びと苦悩・・・ちょっと最近は声が出なくって・・・まぁそれはブログに今度書きますね。



ダリア
2008/04/08 17:19
☆どるちぇさん

私も嬉しいです。
ありがとうございます。
6月の発表会〜〜苦悩の道かな?今のところ・・・やっぱり難しかった。悪戦苦闘@@@
歌える喜びになるよう、頑張りマス>^_^<
ダリア
2008/04/08 17:25
『魔笛』は来年1月24、25日二日間公演です。

最近強烈にストレスを感じる出来事があって、ちょっと…かなり落ち込んでましたが…ダリアさんの頑張りにに負けないよう元気にいきたいって思いましたよ。
青の背景色、きれいです。青は大好きな色です。
MT
2008/04/11 05:10
ダリアさん、こんにちは〜☆

心も体も大変でしょうが・・どうぞ〜けして無理なさらずに・・一歩づついきましょうね。(^-^ )

6月に発表会ですか??
頑張って・・楽しんで歌ってくださいね!!
応援しておりますよ〜〜( ^0^)θ〜♪


かすみ
2008/04/11 12:46
更新がストップしていたのは
そういう事情があったのですね
ご冥福心からお祈りいたします
またご遺族の皆様に大いなる慰めが
与えられるようにも願います

しばらく歌っていないということは
素に戻ったってことでしょ?
自分の本来の声のクセが出易い分
今後のレッスンは有意義なものになりますよ
発表会にむけてガンバレ!!!!!
una
2008/04/13 16:10
☆MT様
『魔笛』来年ですね〜〜
その1ヶ月前のモーツァルト祭はハイドン!!
『魔笛』の後はリンツ公演も計画されています〜〜
すっごい(~_~)
歌えることが喜びになりますように☆☆
私もブルーは好きな色です(*^_^*)

ダリア
2008/04/17 18:30
☆かすみさん

ありがとうございます(^・^)
息子さんのお弁当作りいかがですか?
メニュー考えるのって楽しいようで大変で〜〜
でも、張りがある生活ですよね。
私も少しずつがんばっていきます。

『私を泣かせてください』は泣きますよぉ〜ガンガン泣いてます。歌えなくて(T_T)
ダリア
2008/04/18 10:40
☆unaさん

ありがとうございます(^・^)
ハイ!おっしゃるとおり素に戻っています。高音がまったくでなくて、しばらく自宅練習は禁止。昔のクセだけで練習してしまうらしいので・・・@@@
先生のところで発声をやり直ししています。

unaさんのように旅にでて何かを取り戻してきたいような気がします。
unaさん、お体を大切に☆

ダリア
2008/04/18 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きながらC久しぶりに・・・ ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる