ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスン♪ちょっと報告

<<   作成日時 : 2008/04/17 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「私を泣かせて下さい」
練習してます。
6月の発表会で歌います。
歌えるのかしら?
この曲に決まった時、私に歌えるのかなと大きな不安がよぎりました。
予感的中です。
美しいメロディー♪そして誰もが耳にしている曲♪♪
やはり、難しいヽ(´ー`)ノ
発声。発音。体調。
すべてが空回り状態のダリアです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリアさん、こんばんは。
「私を泣かせて下さい。」って、本当に美しい曲ですよね。私もいつかは人前で歌ってみたいです!

頑張って下さいね!!
きりん
2008/04/17 22:28
きりんさん♪
スミ・ジョーさんの曲を聴きました。
何々!!美しすぎる!!
今ノドを痛めてしまい、自宅練習は控えることになりました。しばらくはCDを聴いて次回レッスンに臨みたいと思います。(カナシ;)
ダリア
2008/04/18 10:51
ダリアさん、こんばんは。
スミ・ジョーさんの声を聴いていると、ため息出てしまいます。どんな音でもO.K.みたいな感じですよね。

ダリアさん、ノドを痛めてしまわれたのですか?くれぐれもお大事に。
きりん
2008/04/20 21:51
きりんさん♪
今日は少しノドが軽くなったようです。
無理せずにいきたいと思います(*^_^*)
ダリア
2008/04/22 15:01
喉の調子は大丈夫ですか?
スミ・ジョーさんのソロコンサート聞きに行ってから益々ファンなどるちぇです。ワタクシはフレーニ様のボエーム聞いてます。そりゃもううっとり…。そして己の声を聞いてがっくり…。センセイ曰く「そりゃプロだもん」
前進あるのみですねっっ^^ヾ
どるちぇ
2008/04/24 21:03
どるちぇさん♪
どうしても会話しなくてはならないので、話すと声がかすれてきます。センセイは家族と話される時だけでも筆談されたら、ノドへの負担も軽減されますよって・・私のノドどうなってるんだろ(T_T)
とはいえ、発表会の日は迫っているし、練習は滞ってるで不安と焦りで@@@(>_<)
でも、ホントに前進あるのみですよね。少しずつでも・・・
ダリア
2008/04/27 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスン♪ちょっと報告 ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる