ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会〜振り返って

<<   作成日時 : 2008/05/20 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年演奏会記録

お友達が所属する混声合唱団の定期演奏会が2月23日にありました。
父を亡くした直後だったので人が集まる場所は少し億劫でした。
お友達が電話で
「いつまでも元気がないとお父さんも心配でたまんないよ。中村八大さんの曲集のなかにいい曲があるから是非聴いてね」と言われて出かけました。

やはり、演奏会に出かけていって良かった思いました。



【宮崎コール・フロイント】 第35回定期演奏会 
               日 時   平成20年2月23日(日) 開演18:30
               場 所   宮崎県立芸術劇場 演劇ホール
               

今回の演奏会は1.宗教曲、2.琉球讃歌、3.夢で会いましょう、4.ジョン・ラター作曲の「Magnificat」全曲。

【Program】
「祈りの歌」Ave Maria、O magnum mysterium (ブスト 作曲)
「琉球賛歌」〈女声合唱〉 てぃんぐさぬ花、涙そうそう、ほか
「夢で逢いましょう」(永 六輔作詞・中村八大作曲・本間四郎編曲)若い旅、遠くへ行きたい、ほか
「Magnificat」〈マニフィカト〉(ジョン・ラター作曲) ソプラノソロ 河野敦子



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリアさん♪
素晴らしい曲ばかりですね。
演奏会良かったでしょうね。
私は個人レッスンを始めました。声も出ないんですが
イタリア歌曲やろうってことになりました。
まったくの素人でとまどってます。♪
ソナチネ
2008/05/20 22:41
ソナチネさん♪
個人レッスン♪♪♪頑張ってくださいね(*^^)v
イタリア歌曲いいですよぉ

素晴らしい曲に出会って聴くばかりでなく自分でも美しく歌ってみたいと始めた声楽レッスンでした。
私の場合、道のりが遠くてモタモタしていますけれど・・・
ソナチネさんのエネルギーがこちらまで飛んできそうです〜〜〜(ワタシモガンバリマス)
ダリア
2008/05/21 10:18
素晴らしい曲を聴いて元気をいただいたようですね。
ゆっくりでもいいから進んで行きたいですね。
私も足踏み状態です。
ねぼけうさぎ
2008/05/22 09:45
音楽は副作用のないお薬です
サプリメントのように毎日何かしら聞いてます
つらいことがあった時はこれ
悔しいことがあった時はこれって
自分流の処方箋があります
素晴らしい曲にたくさん出会って
心の救急箱を充実させておいて下さい
きっと役に立ちますよ!
(メールどうもありがとう 感謝です)
una
2008/05/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会〜振り返って ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる