ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスン

<<   作成日時 : 2008/06/25 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、レッスンでした。

まずは発表会のこと

前もって、当日、自分で録音していた歌を聴いていたので覚悟はしていました。

聴くたびに高音へ移行するところ(ラ〜レ:e che)がはずかしい!!

e(♪どっこいしょ)cheと歌っているよ〜〜

先生からは

前半は緊張気味だったけれど、後半はきれいでしたよ。
落ち着かれたのかな?
表現力もあって・・・
高音の発声はこれからもやっていきましょうね

そして、みなさんのお父さんパワー、お母さんパワーに感激しました。

との感想でした。

表現力のことを先生が言ってくださったけれど、声の方向を示したり、ブレスを遠くでするときに手を上げたりと
自分なりの練習のクセがでていたようです。

自分としては気持ちよく歌えたし、歌詞は間違わなかったし、歌いきったし・・・・それでヨシとしよう

次回は高音のところを美しく響かせたいなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスン ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる