アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日の私」のブログ記事

みんなの「今日の私」ブログ

タイトル 日 時
パソコンが
パソコンがうまく動作しなくなって‥時間をみては、いろいろとやってみたけれど、ますます悪くなっていく(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:16
夢をみました
13年前に亡くなった母の夢をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 11:15
歩きながらC久しぶりに・・・
ようやく外に出たいという気持ちが沸いてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/05 19:04
4月になれば・・・桜が
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 15:41
歩きながらB
歩きながらB 17日昨日は夫の「行くよ。準備はできた」の一声に後押しされた形で私のウォーキングは6日目を無事クリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:55
歩きながらA
15日昨日は仕事帰りに40分ほど歩いた。(4日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 10:45
今日は午後から合同練習
ウォーキング3日目(昨日は残念ながら・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 10:08
  「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」
「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」 (放送内容紹介は↑クリックしてみてください...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 01:02
歩きながら
歩きながら ウォーキング2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 09:54
新年あけまして
2008年1月10日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/10 11:27
やっぱり風邪
絶対に風邪はひきたくないからと 用心していたのに、12/2夜からダウンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 09:17
新しい手帳
来年用の手帳を買いました。 今、使っているものよりも大きめ(B6版)を選びました。 赤のカバーでB6版ですから、バックに入れてもすぐにみつかるだろうということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 09:18
初公開(4)
初公開(4) 2年前に退職したお友達の家に遊びに行ってきました。 彼女が仕事を辞めたときに「遊びに行くからね」って話してから2年も経ってしまいました。 昨日、ようやく実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/13 08:59
三度目の正直??
何を思ったかパーマをかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 10:05
秋の味覚と夏のなごり
秋の味覚と夏のなごり 昨日、梨の収穫のお手伝いに行ってきました。 新興梨です。 お手伝いですからね。お口には入ってませんよぉ〜〜〜なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 18:59
北極星の子守唄
まつげの涙に夕焼けうつるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/26 11:25
屋久島、紀元杉
屋久島、紀元杉 屋久島は鹿児島県佐多岬の南方60Km沖にある島です。 島の周囲は約132km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 09:20
屋久島と阿蘇そして音楽祭
屋久島と阿蘇そして音楽祭 ただいま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 15:28
初公開(3)
初公開(3) 自画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 20:15
明日はお片づけ
明日はお片づけ 1970年代から1980年代??に録音したテープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 00:56
今日も元気で行こう!
なぁーんて・・・ 自分に声かけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 10:10
初公開(2)
初公開(2) 勝手に(2)シリーズ化してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 10:02
初公開
初公開 描いた年代はたぶん1978年くらいオイオイ30年前〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 02:36
息子の夏休みは
8月23日のことです。(保存中のままになっていたので本日アップしました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/29 09:03
BEYER66番
BEYER66番 ピアノ♪ 私にとっては高貴な響きに聞こえます。 そして憧れでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 09:21
少し、ノドが痛い
今朝から、少しノドが痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/15 09:46
台風4号直撃!!
台風4号直撃!! 宮崎の上空を大型台風4号が通り去って、ようやく静かになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 18:32
突然、胃の痛み(6/27)
6月27日のことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/09 09:36
発表会当日・・ギャ~ン
今から発表会会場に行ってきます。 テンション上げて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/23 11:50
あ〜勘違い
実家の父に父の日のプレゼントを送るため郵便局へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 23:10
情熱のスペイン(宮崎国際音楽祭)
情熱のスペイン(宮崎国際音楽祭) 宮崎には音楽の咲く季節があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 09:02
やっぱりうれしい
やっぱりうれしい 年は重ねましたけれど(もうあまり重ねたくないけど) 妹からお花が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/19 22:36
久々に織部・・
久々に織部・・ ついつい、手が出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 22:33
扁桃腺炎、裏話
扁桃腺炎と診断され、抗生剤5日分でました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 01:07
コーラスは7月から、おまけに・・
五月の風が吹いたら、毎日更新と思っていたのに、もう10日も経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/10 09:09
五月の風が吹いたら
4月30日・・振り替え休日(ワォー!) といっても土日は仕事だったので、連休ではありませんでした。 こどもたちも連休中は帰省しないと言っていましたし、夫は実家へ連休を利用して一人帰っていきました。 私は2日3日は仕事のため、自宅で過ごすことにしました。 家事もたまっていましたが、1日に伸ばし、本日30日は 一日、音とりをすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 00:21
不安定な自分がいる
不安定な自分がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/15 15:49
桜、さくら
桜、さくら 桜の時期に父が定期的に入院する病院の駐車場の桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 09:10
うれしい!!
うれしい!! 1年半くらい前の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 03:11
スプーンとフォークをお箸のように
スプーンとフォークをお箸のように 『ワイン飲みました』の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 21:24
ワイン飲みました
3月17日(土) 娘がお世話になっているM先生が宮崎にみえた。 楽器店主催のファゴット講習会にみえたのだ。 終了後に先生と私たち夫婦と音楽祭実行委員の方々とお食事することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 20:20
ドリームガールズとボビー
7日仕事帰りの夫と待ち合わせして「ドリームガールズ」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 23:56
ファゴットアンサンブル打ち合わせ
休みの今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 13:26
今日の私♪ご褒美いろいろ
今日の私♪ご褒美いろいろ 3月3日シーガイアに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/04 17:03
ホッとしました(~_~)発表会終わって
ホッとしました(~_~)発表会終わって 昨年9月に「発表会やる?」と先生 「ハイ」と私、目標もなく、ただレッスンに来ていても進歩ないしと思い、返事した後、      これまでも「ハイ」と言ったために、ハードルの高い、いろいろ貴重な経験をしてきました。 石橋をたたかずに渡る性格のせいでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/27 18:55
発表会おわりましたぁ(*^^)v
発表会おわりましたぁ(*^^)v 発表会♪終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 20:33
もうすぐ発表会ですぅ〜
もうすぐ発表会ですぅ〜 発表会まであと4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 09:06
もうすぐ発表会ですぅ〜
もうすぐ発表会ですぅ〜 ちょっと疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 23:01
(>_<)もうすぐ本番〜ですぅ
(>_<)もうすぐ本番〜ですぅ 初めての発表会が今月末にあります。 不安だらけの、今の心境だけれど・・・・・ チラシが出来上がって、チケットを買ってくださると、弱音は吐いてられないと思います。 (チケット、チラシは先生の手作りです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 16:48
うぅ〜〜〜腰が(>_<)
年の始めに腰に薄い鉄板が張り付いたような感じがしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 18:01
「さより」と「からりこ」
うす曇の本日、明日からはますます寒くなると天気予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/06 12:52
気持ちを切り替えて
新年、あけましておめでとう まず、自分に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/05 10:01
明日のために
私は昔から自分の声があまり好きではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 16:40
今日の私
声楽レッスンを受けるようになって、遠い存在であった音楽が少しずつ身近になった。 すると思いが叶った喜びといつまでたっても歌えない苦しみの両方がいつもある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 14:32
最後の手段???
待ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:38
一日ゆっくり〜〜
綾町に行ってきました。 (http://www.town.aya.miyazaki.jp/ayatown/index.html) この町に隠れ家的なカフェがあると聞き、先輩方と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 09:56
美しいばらの花
木浦スミ子さんの油彩展 案内状をいただいていたので、最終日に会場にかけつけました。 目に飛び込んできたのは、会場を埋め尽くした油彩の数でした。 すべてが花でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 09:35
今日の私 自分だけじゃない
声楽で検索するといろんなブログがあって、 そこから学ぶことが多い。 そして、レッスンの苦労は自分だけじゃない。 できないからみんな苦しんでるし、努力してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 09:44
今日の私 情緒不安定??
人との関わりが突然、何とも言い難いのだけれど、恐くなることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:21
今日の私 歌うこと
声楽レッスンのはじめの一歩は「楽譜が読めない」「リズムがとれない」「音がとれない」「発声・・声が詰まる」などの問題を抱えての出発でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 20:34
初めてのこと・・・ピアノ伴奏とあわせる
いつも師匠のピアノに合わせて練習しているが、今日は発表会のときに演奏してくださるピアニスト宅におじゃまして顔合わせを兼ねた練習をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 17:57
7月になって・・・
♪練習日記、仕事のこと、コンサートなどで感動したこと、友人との会話、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 13:36

トップへ | みんなの「今日の私」ブログ

ダリアの音楽への道のり 今日の私のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる